FC2ブログ

新しくなったNo1.ニキビケア『プロアクティブ+』を使ってみました

言わずもがな。
ニキビケア商品といえば、プロアクティブ!という感じですよね。

12年連続No.1 の売り上げを誇っているのですから、伊達じゃありません。
ニキビケア商品国内売り上げ(2003~2014年実績)

私も以前、筒状の洗顔料、緑色の化粧水の旧商品を使ったことがありました。
未だにそうなんですが、その時は甘いものを食べすぎることが多くて。
油断すると小鼻周りや口元に大人ニキビが発生するのが気になっての購入でした。

旧商品を使ってどうだったかいうと、
ニキビには確かに効くけど、刺激が強い気がする

そんなで、30日セットを2回購入し使い切った後は再度購入していなかったのです。

前置きが長くなってしまいました。

今回は、私が使っていた『いいんだけど、刺激がね・・・』な旧プロアクティブがリニューアルした
プロアクティブ+
薬用3ステップセット 30日サイズをモニターさせていただくことになりました。

ガシー・レンカージャパンさま・ブロネットさま、ありがとうございます。
30日セット

開けてびっくり!旧商品の面影ゼロです!
すべてがチューブ式だし、緑色の化粧水は無いし、Step3のクリームも朝晩兼用になってました。
この3つでトータルケアがかなうんですね。
ごちゃごちゃしがちな洗面所もスッキリすること請け合いです。

リニューアル商品について

◎肌への効果とやさしさに徹底的にこだわった処方
◎有効成分を毛穴の奥まですばやく届ける「スマートターゲット™ テクノロジー」を採用
◎ステップ3の「スキン ブライトニング ハイドレイター」には美白効果も期待できる

だそうです。ニキビへの即効的な効果と優しさの両立って難しそうですが・・・

まあ私の個人的な気持ちとしては化粧水がない、っていうのが非常に画期的でもあり、心配だなあと。

でも、
◎ニキビだけでなく乾燥などの肌悩みに応える、天然由来の植物成分を配合

乾燥肌や敏感肌などどんな肌タイプでも使えるようになってるそうです。

使い方は↓春香クリスティーンさんに教えてもらいましょう。
彼女も敏感肌で、プロアクティブを愛用しているそう。キレイなお肌ですよね。



↓↓続きでは、実際に使用した感想を書いていますのでよろしければご覧ください。
プロアクティブ 薬用3ステップセット30日サイズ
ガシー・レンカー・ジャパンさんのブログリポーターに参加中
↓↓

続きを読む

スポンサーサイト



プロフィール

charakinakopan

Author:charakinakopan
パン作り、お料理、懸賞、コスメのモニターなど。
何でもごちゃまぜでいろいろつづっています。 

最新記事
カレンダー
08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アーカイブ
訪問者数
いらっしゃいませ。
おすすめモニターサイト
-----------------------------
--------------------- サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン      --------------------- あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
QRコード
QR