FC2ブログ

さっそくお試し!水を使わないシャンプー手袋

本田洋行さんより

今度は、便利なシャンプー手袋、お試しさせていただきました。

シャンプー手袋

またまたA、B二つの袋が・・・。
使用後アンケートでどちらがどうだったか問われるのですが、別日に使用するのでイマイチわからないんです。

同時に使えば違いが明確なんでしょうが、もったいなくて・・・。

間違ったことを書いてしまったらすみません。

開封 


この日は、
ひとまず、Aのほうから。

手にはめた感じは以前『からだ拭き手袋』をお試しさせてもらったときと同じような感じで、若干ごわごわするかな。
でも、途中で脱げたりしないので問題なしです。

両手にはめて、通常シャンプーするような手つきで、地肌のマッサージ♪

これにはおばあちゃんも大喜び
Aをお試し

頭皮って意外と凝ってしまうので、人にしてもらうシャンプーって気持ちよいですよね。

不思議と髪が絡まったりせずスムーズに拭けます。

Aのほうは、石鹸のような香り。
後日使用したBは、心なしかミカンのようなさわやかな香りがしました。

ですが、商品説明には

フローラルフルーティの香り』と書かれていて・・・アレ?なんて思っちゃいました。

どっちも違うがな!(自分にツッコみ)

で、やや爽快感がBのほうが強いかな?とも思ったんです。
メントールのスースーした感じとまではいきませんが。


なので、使用後アンケートでBのほうがよかった、と答えたのですが・・・

実際、AとBではどこがどう違うんでしょうか・・・。答えあわせしてほしいです(笑)


A、Bともに脂っぽい頭皮の臭いもスッキリとれて、
乾いた後も、髪の毛がペチャンとなったり、バサバサになったりしないのでいいですね。

直接マッサージしながら頭皮をふき取れるので、細かなところも素早く清潔にできて使いやすいです。

とても気持ちよかったとおばあちゃんも満足な様子でした。
ノンアルコール、ノンパラベンで低刺激とあるように、かゆみがでたり、赤みが出たりという不具合はありませんでした。

一回分、(両手分)入って一袋200円弱だそうなので、我が家にもストックしておきたいです。


本田洋行ファンサイトファンサイト参加中
スポンサーサイト



プロフィール

charakinakopan

Author:charakinakopan
パン作り、お料理、懸賞、コスメのモニターなど。
何でもごちゃまぜでいろいろつづっています。 

最新記事
カレンダー
06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
アーカイブ
訪問者数
いらっしゃいませ。
おすすめモニターサイト
-----------------------------
--------------------- サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン      --------------------- あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
QRコード
QR